FC2ブログ

記事一覧

レンドフルール【プレイ前感想】

202001211955445d9.jpeg


こんにちは!みいこです!
ノルンの記事が途中ですが、今回は次にプレイするレンドフルールのプレイ前感想です!
ノルンのプレイは終わってるので、書け次第更新しますね!

レンドフルール、絵が美しいですね。
ヒロインまで美人…!

レンドフルールをプレイしようと思った理由ですが、
・FD以外(ノルンFDの後なので)
・重めのシナリオ
・推しがいそう
って感じです。

なんだか糖度を問わず自分の好みどストライクなキャラに出会いたい気分なので、そこを一番気にしました。
あと、ノルンをプレイしてて仲間が仲良くてほんわかした気持ちになったので、今なら重めのシナリオいける!って気持ちです。
気持ちに余裕がある時の方が楽しめますもんね。
レンドフルールはしんどいと聞いた気がするので、どーんと傷ついてきたいと思います!

不安なのはファンタジー設定ってところかな。
乙女ゲームのファンタジー設定でハマったゲームってほとんどないので、レンドフルールがはじめてになったらいいなぁと期待してます。

プレイ前気になるキャラ順はこんな感じ。

ギスラン≧レオン>>>オルフェ>>ルイ=ユベール

ギスランもレオンも同じくらい気になる!
でもメインヒーローが推しになりにくいタイプなので、僅差でギスランを一番にしました。
上から目線に期待ー!
でも見た目はレオンのが好みです。
黒髪むふふ。

オルフェは声優KENNさんなんですよね。
KENNさん好きなのでこの順位。
年下系は推しになりにくいので、ギスランとレオンに期待してる感じです。
KENNさんがこういうキャラを演じてるイメージないので、どんな雰囲気なのか楽しみです!

ルイとユベールはすごい闇深そう(笑)
ある意味で楽しみです!

公式サイト見た感じだと選択肢が面白そう?なので、一周目は攻略サイト見ずにやってみたいと思います。
推しになりそうなキャラは最後に取っておきたいタイプなんですが、公式おすすめ攻略順はレオン→ギスラン→オルフェ→ルイ→ユベールなんですよね。
ユベールは攻略制限あって強制的にラストと。
この順でいくと推し候補のレオンとギスランを早々に終えることになってしまうので、オルフェからやってきたいと思ってます。
ただ、攻略サイト見ないから思惑通りに行くかどうか(笑)
とりあえずオルフェ目指してやってみようと思います!

それではまた次の記事で!

最後までお読みいただきありがとうございます!
おかえりの前に下記のブログランキング、よろしければポチッとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント